2007年06月15日

ア バ タ ツァ

DSC00232.JPG

うちのだんなはこれら全部アラビア語が読める。
イスラム教の人にとっては当たり前のこと。
イスラム教の経典コーランを読めなければならないから。

アオも金曜日は幼稚園の授業で、勉強している。
「ア バ タ ツァ・・・」
と順番に読む。

やばい
もうすぐ三十路の私が4歳の息子に遅れをとりそうだ。
寝室にはってあるがなかなか覚えられない。
おはずかしいことに、いまだに一番上の段しかわからない。
子供二人が小学校にでも上がったら真剣にがんばろうと思っているが、私の脳みそちゃんはついてくるだろうか。

アオが小学校に上がったら、教科書借ーりよっと。


メッカ巡礼の日はほど遠い・・・
posted by ubor at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 学ぶ、イスラム教 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

